孤独にグルメ 羽田空港編3

せんリポーターが贈る


孤独にグルメ 羽田空港編3







注文しました


帆立のクリームコロッケと


ロールキャベツ定食




ロールキャベツが激ウマです


中のお肉がヤバイ。


元々ひき肉大好き人間なので


これはたまりません。






帆立のクリームコロッケ


いきましょう。






サクッと噛んだ瞬間


ホタテー!の風味が口全体に広がる。


うーん


美味しい











ここで圧倒的閃き!





クリームコロッケに


クリームシチューをかけてみたら…!








えいっ!







ふーむー



美味しいけどやらなくていい。









いやー


美味しかった



ごちそうさまでした!





最初に注文した時に



テイクアウト分も


注文しました!



マヨ団長ー持っていくよー!



これを飛行機でお持ち帰りは


結構大変でしたよー!






以上


せんリポーターが


お贈り致しました



また何かあれば


よろしくお願いします!






おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する