初冠雪 ~寒すぎて~


こんにちわ


せんです。











おいおいおいおいおいおいおいおい







なんなんだこの生き物は。


どこの世界からやってきたのか。謎の生物。






この謎の生物。


先日、とある村で爆誕したこの子の家に現れました。




うむ。可愛い。あどけない笑顔。












それが1日もたたないうちに


こんなんなってしまうなんて。














おいおいおいおいマヨ団長。


わしを見て驚いてどうする。


そっちそっち。






そうそう。そっち。








いやいやいや ぐーっ!!じゃない。






まあいいか。



この謎の悪魔のしわざか。



よく見るとあどけない顔立ち。
だんだん可愛く見えてきた。


















 
チームクエストとは。


略してチムクエ。


空気のように存在するもの。


チームの成長にはなくてはならないもの。


そしてコスチュームとしぐさがもらえるもの。






いざ。



マヨ団長にいざなわれて


ピラミッドへ突入。クリアしなければならないクエストは


「第1霊廟を4回クリア」


楽勝である。


楽勝すぎて面白くないので、せんは一切戦闘を行わず、


先頭にたって写真を撮った。

フフフフフフ









この凛々しきマヨ団長の姿を見よ!





かーらーのー!




ふぁさあああ。(ベホマラーの効果音。お分かりいただけるだろうか。



最高の笑顔。


余裕のよしこちゃんならぬ余裕のマヨ団長。


この笑顔がプクリポ最大の笑顔だとせんは主張します!







まあ余裕のクエストクリア。
がっぽしポイント入るゲス。ゲヘヘヘヘ。












そして帰宅。


寒そうな室内。





せんの家もそうだが、


リアルがむちゃくちゃ寒い。


唐突にリアルの話だが寒い。初冠雪今年早過ぎないか。


10月だぞ。まだ10月だぞおおおおおおおお!!!


ということで。






コタツ買って来ました。アストルティアだけでも暖かくなるために。













マヨ団長を招待した。












うーん。ぽかぽか。うらやましい。


すやすやzzz







おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する