バージョンアップ!今週は忙しそう。

こんにちわ


せんです。







はい。


本日バージョンアップがあります。



バージョン 3.1 [後期] 聖炎の解放者


なにやら強そうな竜がいますねえ。


怖いですねえ。








なにはともあれ


今回の目玉は久しぶりのレベル上限開放でしょうか。


オルフェア東の光導師ナズナさんが



力を解放してくれるようです。




時はきたれり。


貯めておいた試練やら討伐やら


レベルアップアイテムを消費する時がきました。






あと気になるのがこれでしょうか。


画像は広場からお借りしました。


「常闇の竜 レグナード」討伐


すごく強そう。
そして恐ろしい。


しかし詳しく読むと日替わりで強さが変わるとかなんとか。


せんはいっちゃん弱い日にさくっと倒したい派に属します!


なんか偉そうでゲスな。



あとは大きなところでチャンス特技とかでゲスなあ。


楽しみでごわす。










ある日、せんの盟友ルピ姉ちゃんがぶつぶつ文句を言っていました。

「バッジパック1個1個開けるの超ダルくね?」



きましたよー!ルピ姉ちゃん!


よかったよかった。





他にもかゆいところに手が届く感じの更新がいっぱいありますな。





メインストーリーが無いのは残念ですが。


まだまだ楽しめそうですな!!




今はただひたすら仕事をこなし、時間が来るのを待つでゲス!!











おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する