甘党VS辛党


こんにちわ


せんです。




はっきりいって


バージョンアップ後、ほぼ何もやってません。


週末に爆発的にログインしよう。






メギストリスに行き、討伐売りをじっと眺めるせん。





隅っこのほうになにやらせん色が見えました。


バシルーラ屋のバシッ子ランリィさんです。


カラーコーディネートばっちりでゲスな。












あれもしたいこれもしたいありますが、


また今日からイベントが始まるでゲス。



カプサイシーン!!登場。



甘党か辛党かと言われると


特にどっちでもいいというか甘辛党というか。


食べ物による。辛いラーメンは好きでゲス。


ただ甘いものは大好きです。


どうしよう。真剣に悩みます。





内容はよくわかりませんが、


達成すると、

なかなか良いものが貰えるようです。






SP福引も引きたいでゲスが、


カード地獄で倉庫がパンクしちゃいそうなので、


カード祭りをしなければ。







とにもかくにも


今週平日も今日で終わり。


一日頑張りましょう。


きゃっきゃきゃっきゃ





おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する