ずんずんずん。せまりくる足音。


こんにちわ


せんです。












急にやる気が出る病。


メインストーリー編。












今やっているクエストが


バージョン何なのかはわかりませんが、


取り急ぎ大賢者の元へ向かえということだったので


いってきました。













ふむふむふむ・・・


いろんなところを巡って事件を解決してこいと。


丸投げ上司。


















仕方ないやるか!














意気込んだのはよかったが


想像以上に大変。せん大変。


一番大変なのは移動。


いろんなところに行かされる。派遣社員。


その上収入は微々たるもの。


やる気がそがれる。



ルーラ石が乏しいせんは


飛んでいけるとこがあまりにも少ない。


ってか空を飛びたい。


竜はどこだー!


せんの竜はどこなんだー!



うおおおおお。
















愚痴をこぼしつつも綺麗な光景に癒され、










旅は続く。


神官「お前にやるスープはないよ」


せん「いらねえっ!!」






















何かきこえる












ずんずん・・・・












なんだろう・・・この足音のようなものは・・・












ずんずんずんずん













確実に何かが迫っている!















ぎゃあああああああああああああああああ

















迫るよ!






このかわいい顔したプク男君。




つい先月どこかの村で爆誕した男の子。









もうセラフィに会ったよ!










はえーよ!!




メインストーリー


追い越されるのは時間の問題。


せんの3年間とプク男君の1ヶ月


イコール!













はてさて


今日はX【テン】の日ということらしいです。



今月のくーちゃんは


岳都ガタラにいるらしいです。


チケットもらわねばー



あとはあの謎の巨大モンスター


ゴールドマンX。MAXじゃなくなったみたい。


10日23:59までの間にアストルティアのどこかに


複数回登場するらしいですね


思いがけず出会いたいものです。


とってもラッキーマンは誰だ!!












おしまい。
ポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する