ドラクエぐるめ!賢者ホーロー

こんにちわ


せんです。









唐突ですが。


鉄道オタク、


いわゆる鉄オタには撮り鉄や乗り鉄など


いろいろなオタクが約30種類以上


あるようです。




その中に駅弁や駅にある食べ物屋さんオタクってのも


やっぱりありました。



その名も駅弁鉄、または食い鉄。



お弁当のパッケージを持ち帰ったり、


各地の美味しいものを


ただ食べ歩いたり


もう鉄道関係ないんじゃない?


という感じのオタクらしい。










アストルティアにも食い鉄いますね。


そうです。


たまーに鉄道に乗った時に


ローディングが長いなと感じると


出てくるあの人です。





賢者ホーロー。





出会うといつもお弁当、駅弁を食べて


います。


良くみるととても美味しそうです。



ご覧ください。




うーん


シウマイがー!


美味しそう!


あとはたまご焼きと煮しめでしょうか


しいたけがジュワッと美味しそうです。















ドラクエで


おなかがすいて


寿司屋行く


せん辞世の句





なんとこれで780円でゲス!



いただきます!











おしまい。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する