お宝探し!

こんにちわ


せんです。









ガタラのお宝写真


行ってきました。


なかなか面白いですよこれわ。


初お宝記念。






見事、アストルティアラッキーボーイぽーが掘り当てました。


報酬がなかなかいいですね。


小さなメダル20枚前後プラス


特産品とかいろいろです。


みんなのお宝を一緒に行かせて


貰いました。





遠い


遠い



近い


お!?



近い



すごく近い



おひょ!?




すごく近い



すごく近い






ズバリ





おあああああったたた!




やってる時の感じは


こんな感じです必死。


しかし


だんだん近付いていく感じが楽しい。







イケメンウエディが


掘り当てた時の様子。



本人曰く


この顔ムカつく!w


らしいですが


せんにはカッコよく見えました。











お宝探しを無事完遂した


あるある探検隊は、隊員No.4せんの


わがままによりグラコス討伐へ。



せんの達人クエストの為だったのだが


太っ腹とりも氏の大盤振る舞いにより


コインをご馳走になるという


申し訳無さすぎる展開。


も氏、ありがとう!



続ける事、3戦。



無事討伐できました!


勝因は全て!


エソラ僧侶の棍乱撃と


も氏のプレートインパクト!


そしてマヨ団長のビート無しには


語れない!


てぃーむわーくの勝利である。


途中、ハタ坊がいた気がしたが


気のせいだじょー









おしまい。

よければポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する