きっとくるー


こんにちわ


風邪だいぶ良くなりました


せんです。











恒例の今日のせんクエ。



ドロヌーバ50匹からの


ヴェリナード強ボス4回ですな。



まだ達成してなかった。



しかし今日は土曜日。



有り余る時間を手にしたせんは


余裕の笑みを浮かべていた。






とりあえず



前日あれだけ一緒に楽しく戦った


サポ達が金の切れ目が縁の切れ目と


言わんばかりに全員いなくなって


いたので土日48時間分雇わなければ。



ふと、戦友プリリッツが、わしを雇うのだー と言っていたのを思い出しさがしたけど見当たらず。


売り切れか!この人気者めー!



選抜メンバー。


ポタ旅は外せない。


ポタージュ


かわいい。


しかしこれは………!







なんかかわいそう。


着せられてる感を感じる


が、その感じをわざと演出してるあたり


このチームのリーダーのセンスを感じる。








今日はまだまだ時間はある



とりあえず体調をととのえる為に


今はここまでにしておこう。








ここで


ふと、頭によぎった


七不思議と言う言葉。


今なにか出現してるものは


ないかと探したら


恐怖!雪女!



ラギ雪原の西端と東端にある


雪に埋れた小屋の屋根の上に現れる


らしい。





時間をみると


そろそろだ……



現地に着くとまさに何かでそうな



気配。



時は来た


緊張が走る






oooh




きっとくる



きっとくる




きーせつはしろーくぅ







来ませんでした。





また探すぞー!





おしまい。

よければポチお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する