最近の魔法の迷宮ってすごいんだね!野良編


こんにちわ


喉が痛くなってきた


せんです。




乾燥具合が半端ない。


干してあるバスタオルとか


からっからに乾いてお煎餅みたい。


曲がり煎餅食べたい。



すごく好き。











煎餅はどうでもいい。


最近ハマっているチムクエ。


ブッタ系フレンドとりも氏も


最近ガンバッてフルオーバーGETしたようです。



何度見ても着せられてる感はあるが


とりあえずおめでとう!





我がチムクエ。



注目すべきは真ん中辺り。


魔法迷宮40回クリア。


残り30回弱。



この時はまだ知らなかった。




この後、




迷宮から




抜けだせなくなるなんて。



結果から言うと、





達成しました。



いや最初は1回でやめるつもりだった。



福引き券3枚貰えればいいかなくらい。






しかし


最近の迷宮は普通にクリアする人って


いないのか。







いきなりのグラコス。





なんか当たり前の様にコイン


いれるんですね。


そして


野良迷宮なんで皆さん知り合いとかじゃ無さそうですが


普通に【ありがとう!】


なんですね。



せんもどっちかと言うと


そーゆーの全く気にしないので


みんなと同じくありがとう!


なんだが死んでも知りませんよ!


せんの弱さを甘く見ないで頂きたい!









そして続くコインテロ。





猫久しぶり。



もうね


ほんとすごかった。


毎回誰かが何かを入れる。





マジンガておい


せん勝ったことないぞおい


負けたけど。ほんとすいません。







ボーンズ。


おひさー!写真パシャしてたら


終わってました。早!


すいません。










マジで魔法の迷宮だわ


毎回違う事が起きる。


次何が起きるのか楽しみになってきて


迷宮抜けだせなくなりました。



あとはメタル系コインですな


これまた皆様ガンガン入れます。



メタル系持ち歩かないせんは


恐縮すぎてありがとう連発してうるさかったでしょうごめんなさい。


毎回はぐやらキングやら入れてくれる中、せっせとメタスラ入れててごめんなさい。



さすがにいたたまれなくなり、


迷宮から抜けようとした時、


その時一緒だった


プクリポ系男子B氏が声をかけてくれて


はぐ持ち寄りする事に。


さっきまでは手持ちが無かったので


入れれなかったが


準備をすれば大丈夫!


いざゆかん


はぐ持ち寄り目指すは


B氏パラレベル60なり!



ちょ!はぐ?じゃない


キングやー!


B氏と共に何度か迷宮を巡った


チョイワル系プクリポM氏。



毎回ガンガン


メタキン入れてくれました。


ほんとにありがとうございました!


最後は


トルネコのおまけつき。


これまた久しぶり。


写真左のプク子さんには超元気いただきました!ありがとう!







野良での魔法迷宮での出会い。





なかなかに面白いですよ。





しかし連続30回以上の迷宮は


マジ疲れるっすよー!






おしまい。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する