4コマ漫画ひらめかない!なにも!


こんにちわ


胃腸の調子がかんばしくない


せんです。













どうやら配布されたようです。



颯爽と乗りこなすマヨ団長。






趣味の悪いドルボードだなあ




背伸ーびしてます。


この姿勢で長時間乗り回すの大変そう。




甘党のお菓子のドルボードのほうがよかったやーーん!


課金アイテムとして売り出されそうだなお菓子。








マヨ団長のドルボお披露目タイムの後、


少しメインストーリーを進めました。




えいさっさー




ほいさっさー









サポ姉ちゃん達の冷ややかな視線。


いや、これふざけてないから!


ちゃんとした儀式だから!




結局このピラミッドの謎


解けませんでした。


奥深くに眠る祭壇?に行くことできず。


難しいなここ。心折れた。脱出。
















脱出後、


おぬしまたかまた当たったのか神討伐


巨神兵40000いらんかねと


とってもラッキウーマンとりも氏。


まてまてさすがにせんもそろそろ神討伐くるだろう


ちょっと待って自分の見てみるね。






・・・





巨神兵ください!(涙目


見るまでもなかった。





討伐を貰ったその足でそのまま巨神兵へ突入。


もう我々クラスになると


その場の職とレベルで構成など関係なし。それでも勝てるさウルベアごとき!




まれに見る大苦戦。全滅が見え隠れしていたが、


なんとか撃破。あーよかったあぶないあぶない。














執拗にかぼちゃを押し付けられたり、







ビンの水をかけられたり


子供のやることだ。がまんがまん。
















ふと
思いついた
4コマギャグ漫画







キャストは4人
条件は武闘家の必殺があること







しかし


締め切りは明日までだ。



帰って時間があってなおかつやる気があれば


今日やろう。(フラグ






各自出番を待つのです!












おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する