必見!仕事人ごっこ!



ここに誕生した真・必殺仕事人。


裏で暗躍するものたち。







4コマ漫画コンクール。


夏休みの宿題並みのスタートの遅さ。


締め切りは今日のお昼。


やる気を出すのが前日の夜。


圧倒的小学生。




唐突に、そして強引に集められし、闇の4戦士。


やれ、ピラミッドだ、やれ試練だ、とかいろいろやること


あるだろう時にほんとすいません皆さん。




ついでにあーだこーだ


あれもってこい、これ身に着けろ


とかほんとすいません。





いきなりこんなもの強引に送りつけられた人の心境考えなかった。



すいません。












しかしみんなの力を結集した結果、


すばらしいものが出来ましたぞー!


とりあえずコンクールには間に合いました。


お気に入りがこれ。



何でも屋の加代。


この雰囲気すばらしい。








でも残念なのがオチがない。


オチの無いのがオチ。ということにしておこう。


・・・眠れなかった。






























4コマ作成後の自由時間。


突如始まるふすまでポン!



よもやのウェディ男でぶらじゃーがどうのとかww


よく覚えてないがくっそ笑ったwww









閉幕。

















僕、悪いホイミンじゃないよ!














おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する