まさかの。


デフェル荒野をひとっとびゅん!


こんにちわ


せんです。













なかなかやりますな


運営も。


2人乗りドルボード発展形



サイドカー。


どわ子がしっかりと乗っているのがまたいいですね。いい。



お友達紹介キャンペーンで12月からもらえるらしいです。


せんには全く関係ありませんが、


ティア内で見かけたら、おーすげー!って追いかけることでしょう。














昨日はまさかの討伐行けず。


とってもラッキーけだまんプリリッツ氏が


天魔当たったぜ!いこうぜ!ごーごー


となったんだがせんは


まさかのドルワムのクエ未クリア。



無常に表示されるアナウンス




クリアしてないので行くことはできません。







・・・・・天魔ってなんですか!状態だった。

















とりあえずクエは受けれたので


近日中にドルワムをクリアせねば。



「あのクエ、ドゥラ君が痛々しくて見てられない・・・」

「んだんだ。」





痛々しいドゥラ君を救ってきます!








安定の


何でも屋のマヨ。









おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する