毛玉+魔塔。



けだまとうだよ!DQ10!


はーじまーるよー




ここに集いし4つの毛玉。


右から紹介。


生まれたて全開。クエスト消化の鬼。ポタージュ。服かわええ。


そのお隣。せんの所属するチームえびえび団のボス。


天然系美プク女。マヨフィことマヨ団長。


そして隣は私、みかんの妖精。エビせん。通称せん。


最後に控えるは、心優しきおちゃめ系ヒゲ男爵プリリッツ。




もうすでにここは魔塔か?と思わせるような装備だが、


ここは塔の外。


誰一人高レベルな装備なし。見た目重視のおしゃれ軍団。

















いざゆかん


けだまとうだよ!DQ10!


はーじまーるよー(2回目


まずは準備。


職を変えると裸になるよー


よくある風景。



ポタージュは若干の差があるが、


ヒゲ男爵プリリッツは体毛と皮膚が同色の完全体。プリーザ。


クリリンには注意。













構成は


戦士


武闘家


賢者


僧侶




鉄板構成であるバトバト僧僧をきりすてた


初の試み。



うむなかなかの出で立ち。


道中、皆、心に思うことはさまざまであるが、


最初のほうに拾った装備にものすごくいい効果がついてて


いつまでたっても低レベル装備だったせんです。


アタマとウデとアシについてる効果足したら


戦闘開始時バイキ75%発動とか。


武闘家だったので切り捨てれず。










やっぱ装備ですなあ。


いい効果のついたレベルの高い装備。


そうそうこない。


ってかぜんぜんこない。


でもなんか修正入ったのかな。


すんなり進めるような気がする。


メタル系がいっぱい出た。


レベルは今まででたぶん最高の43までいった。



















ふむ楽しい。














プリーザのフリーズブレード。


こんなに使えるスキルだったんですね!



そしてポタ賢者の癒しの雨。いいね!












いつもより早く終わった気がする。





それにしても開かないボス戦前に出てくるあのでかい水色宝箱。




かぎー


かぎをー


ください!!!!





マヨ団長、ネコひげを喜ぶ。












おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する