ヒゲ男爵と行く宝くじ購入ツアー

こんにちわ


ラッパーせんです。













昨晩、家で寝ながらテレビを見ていました。



寝ていたのはせんです。


寝放置。














すると


枕元でなにやらうごめくものがある。










突如現れたヒゲダンサー。


これがリアルだったら絶叫とともに心臓停止しそうですが、


ここは仮想現実アストルティア。


絶叫だけで済みました。













どうやらハッピーくじを買いに行く様子。




でわ一緒にいこうではないか!


当たりくじを買いに!













ヒゲダンサーとともに行くハッピーくじ購入ツアー。








まあ


単に


各駅停車で10箇所回って10枚買うというだけ。



回る回る。アストルティアの山手線をぐるぐる回る。






















どこの売り場か忘れたが、


ぱっと見売り子のように見えました。


こんな子がいたらきっとここの売り場は大繁盛でしょう。








ココハアタルヨー イエーイ



くじ売り場に貼ってあるポスター。気になります。


なんでしょうか。































なぜか先に着いて待っててくれたヒゲダンサー。










お付き合いありがとうございました!






6億G当たりますように!











おしまい。
よければ~ポチ~っと。

×

非ログインユーザーとして返信する