びっくりするほど可愛いプク子さんと化け物たち

写真手前:マヨ団長


こんにちは


マヨ団長の付き人せんです。













街角ウォッチング。


はーじまーるよー


今日の話題は酒場で見つけためっちゃ可愛いプク子さん。


これはそうそう見られない。


可愛さだけでも雇ってしまう。


まさに魅惑のプク子さん。


それでは


ご堪能ください!







どん。








ぷくー。



















どどん!












かわいいいいいいいい!!!


いやーびっくりした。


こんなに可愛く出来るものなのか。クッキーの盾いい!


せんのピンクがきたない。うってつけの引き立て役。


そしてなにがすごいって後ろの金ぴかお馬さん。


みんなすごいでゲスなあ。













ログインしてサポを雇う時間で


すでに睡魔が襲ってきたのだが、


今マイブームとなっているチムクエに


「ドラゴンガイアを倒す 4匹」


とあったので、マヨ団長と行ってきました。


2人なので2回行けば達成です。















最初は退魔を着ていたマヨ団長。
















マヨ団長と妖精せんが


ドラゴンガイアをやっつける。


こんな姿を見る日が来るとは。感慨深い。


一般プレイヤーとは感動する場所が完全に不一致している。


だが感動した。









1回目のガイアをあっけなく倒したマヨ団長。


お着替え。



寝間着www


完全になめてかかっております。


朝飯前ということか。



















ヤホーイ!



余裕。















圧倒的笑顔から繰り出されるベホマラー。


やはりこの可愛さを超えられる存在はいまだ無し!















なんなくクエストクリアー!














その後は化け物どもとたわむれます。



こいつが一番こわい。












一番怖いやつの色違い。


色が違っても怖い。













べジーク・ベジセルク!!


なんのこっちゃかわかりませんが


おなかが美味そう。



ベロをしまいなさい!


ってかアタマの上のやつどうなってんだ!












そして最後はこの物体。



クイズはまだかーーーー




















おしまい。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する