よく調べたらまだまだだった


こんにちわ


マヨ団長の付き人せんです


おなかまんまるすぎーマヨ団長ー













メインストーリーを


ちまちまと、しかし確実に進めている。


今はバージョンいくつなのだろう




調べてみたらまだバージョン2.2だった



遠い。長い。遠い。




3.0の錬金釜やりたさに必死でやったというプリリッツに敬意を表したい。





でもやっとたどり着いた。


直近の目標。


飛竜を捕まえること。


レンダ討伐とか遠いとこまで行けるー


グランゼドーラ領のブラックチャックとかプークプックとか卒業できるー


遠くて高報酬な討伐へ!


それがもう目前に。




まずは2.2のボスを倒します。


招集される見知ったサポたち。




いさ戦闘へ!





ほぼ楽勝でした。


途中、


「安い装備だから気を付けて!」


とか、


サポの本体からチャットがきたけど


めっちゃ強かったです。


せんに比べれば鬼神の強さだった。







そして


2.2終了。









すぐに始まる2.3







最初のクエが飛竜ですよー


やったーわーい




そして睡眠へ。






今日中には乗れるかなぁ










そして次はドレアムでゲスなぁ。










おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する