悪魔のささやき 不夜のグレンと救いの声


賢者のレベルを上げたい
ただその一心だった。


悪魔のささやき。



ゴールドのチカラでレベルを上げる。



うわさでは聞いていた。
材料持ち寄りではなくゴールドを払うのみ。



なんなんだそのレベ上げ方法。


チートというものなのか。
チートという言葉には悪い意味しか感じられない。


ゴールドのチカラでというところに


すごい抵抗があった。


ものすごい抵抗があった。





しかし
せんはレベルをあげたかった。



グレン 1サーバーへ。

1サーバーにてまず思ったこと。
世界が違う。


重力10倍かここは
重すぎる。窓が開かない



休むことなく絶えることなく飛び交うチャット。
気が狂いそうだ。
ほんとにいつも遊んでいるDQ10なのか。




あの平穏な34サーバーに一瞬で帰りたくなった。




しかしせんはレベルを上げたい。




メタキン、はぐメタ関連のお誘いを探す。










チャットを探す










探す。










さがせん。






あるにはあるがその人のところにたどりつけないせん。





1時間くらいすぎただろうか。





意識も朦朧とし、何をしに来たのかさえ忘れかけていた。


もうだめだ


帰ろうとしたそのとき




「寝落ちしてるのかね。」
声がきこえた。






しょぼくれたせんに救いの声か
「サマドンいらんかね」





せん「ください!」




メギスへとんだ。

真ん中の無駄にかっこいい魚さんに声をかけられたのだが
神討伐を引いたのはとなりの巫女さん。


魚さん両手剣カラーがまたカッコいい(無駄に)


名前はだしていいか聞かなかったので今はださないけどあとで勝手にだすかもしれん。


そしてこの巫女さん。
フレンドのサブさん。


こないだもひいてなかった?!神討伐!!
なんなんだこの差はあなた神か
こっちは3キャラ毎日ツールでチェックしてるのに1回も見たことないよ!!
これは不公平だ!だあああああ!!くやしいです!!



と心の中で叫んでいたら



「無料であげるよ」
と、魚さんからの優しい言葉。

いやいや巫女さんが引いたんじゃなかったかまあいいか。


すいませんいつもおせわになります。



お言葉に甘えさせていただきました。

人生には息抜きが必要だが、息抜きの合間に人生をやっているっぽいチームの
代表者たち。


ものすごくいい人たち。
ありきたりな表現だがこれがよく合う。そしておもしろいというか奇抜な方々ww
自然と草も生える

大通りで笑う輩にちょっとひいてる巫女さん。




ひとしきり会話を楽しんだ後
ではまた遊びましょうと解散。






ふう今日もつかれたなせん






また明日がんばろう。






本日獲得経験値0
(しかし天からの恵みサマドンげっつ。ありがとう!)




おしまい。
チートとかの話はどうでもよくなった。
なんにもレベアゲしなかった話。






×

非ログインユーザーとして返信する