飛竜コンテスト。大空を舞う。

こんにちわ


せんです。













先日ついに飛竜を仲間にしたせんは


夜明け前の静かな空を


戦極めしかぶき者たちの宴のごとく優雅に楽しんでいた。












ふと前方に見慣れたものが目に入った。


もっと言うならば見慣れた青が目に入った。




む。


あれは。まさか。


その瞬間、優雅な世界から現実に引き戻される。












おお!



団長!!





運命の輪はめぐり合う。


ここにまた一つ奇跡の邂逅が生まれた。












もうね飛竜なんていつの話だなにを今更盛り上がっとんねんとか


めっちゃ聞こえきそうなので終了。




ランデブー。












しかし真っ白な飛竜だ。



飛竜コンテストとかあったら


予選落ち、いや選考外、いやいや応募すんなこのすっとこどっこい!


なので


飛竜を近々、かっこよくしてコンテストを開催したい!(願望のみ)











ウフフ・・・アハハ・・・


ほら最近、星が見えるんだ・・・


カミーユ・びせん談











おしまい。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する