今週の夢のかけら!便利ツール

こんにちわ


せんです。













便利ツール。


ほんとに便利な便利ツール。


ログインするだけでジェムが貰えちゃいます。


しかもワンタイムパスワード(略称OTP)を導入することにより


もっといっぱいジェムが貰えちゃいます。


安心感+利益が発生するというこんな美味しい話が他にあるでしょうか。






そんなことはどうでもよかった。












最近実装されましたね。


夢のかけら。







なかなか良いものが貰えるようです。


ラインナップが毎週変わるという目が離せないこの商法。


やりますねえ。





今週のちょっと気になる、いや結構気になる商品のコーナー!


まずはラインナップ。







ほうほう~



像が300個と若干お高いように見えますが、


今流行のぎゅっとシリーズを当てるためにジャカジャカツール福引を


まわしているので、結構たまってきているのではないでしょうか。




このラインナップで気になる商品。



こちら。





真ん中で大の字で寝ているヒゲプクリポンではありません。


画面やや左の羽衣プクリポンが座っているもの。


そうです。


夢のかけらたった10個で交換できる


「水色ねずみクッション」です。



これはいい!


なんと座れるのです。






せんの盟友ルピ姉ちゃんも座る。




この後、画面右に立っている鬼も座ったのだが、


ひどいwww


動物虐待wwww


・・・


愛護協会からの苦情を回避するため、


画像は割愛します。







なかなかいいですよー


ドーナツも良さそうでゲスなあ


クッションクッション~











おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する