料理の聖人登場!


こんにちわ


せんです。








今日はえびえび団のまかない職人


厨房に舞い降りた聖人


はちみつさんにご登場頂こう。










はち『この師走の忙しい時に


なんの用かね。せん殿。』




せん『いやすまんな。はちみつさん。


お呼びだてしたのは他でもない。


料理をひとつ所望したくてな。』



はち『ほう。それならば朝飯前。


ああ、今は昼だから昼飯前か。』



せん『いや、それはそーゆー使い方じゃ…



はち『して、なにが所望か』



せん『う、うむ。近頃寒くてのう。


あったかいラーメンなんか


いいのう。えびえび団だけにえびが


乗ったやつがええのう』



はちみつ『しかと承った!


しばし待たれよ!』




せん『はひ!』













しばらくして。



はち『えび味噌ラーメンお待ちぃ!』





せん『うっほー!うまそうでゲス!


えびぷりぷりっす!


すげーぷりぷりっす!!!


いただきまー……』




はち『次いきますぜー!!』


えびマヨ団長『よっしゃこーい!』






せん『ああ、団長も頼んだんでゲス


ね!えび味噌ラーメンを……を!?』





はち『へい!おまち!


とろーりしょうがラーメンでさぁ!』


せん『ん?しょうが…?』





マヨ団長『わーい!おいしそー!


いただくですよー!』




せん『団長…そこはえびでしょう…


えびえび団団長……』





マヨ『うま!これめっちゃ好きー!


うまいまいうー!!はちーうまいぞ


ー』



はち『あざまーすっ!』









えびえび団は


今日も平和です。






おしまい。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する