10(テン)の日を堪能しましたよー!!


あのか~ね~を~~~~


鳴らすのはあ~~~~




せーんーで~~っす~


こんにちわ


せんです。












10(テン)の日を堪能しました。


まずはツール牧場で福の神をゲットし


フレンドとともに周回します。



見事なまでのポージング。


これまでの写真にこれほどキマった物はあっただろうか。


それにしても同じ種族とは思えない姿形。


3年前はみんな同じ格好してたましたねえ。


進化しましたねえ。


進化しすぎて怪獣になってるものもおります。


ポタージュ「格闘場で当たったぽー!」





周回を重ね、福引券とSP福引券を大量に頂きました。


皆様ありがとうございます。








続いては、魔法の迷宮内に気まぐれに現れた


プーちゃんにいただいたもの。


プー!






その途中で覆面レスラーに会いました。



でかいな。


図体がでかい割りにくれるものは少ない。


しかし多くの冒険者に配ってるとなると大金持ちに思えなくも無い。


2000Gくらいだったかな。頂きました。











そしてプーちゃんにはおそらく


モグラのカードを頂いたようですが、


一切の記憶がありません。


ほんとにやったのかなこれ。


写真だけあるようです。



完全にお祭りモード。


晴れ着姿でヨーソロー!


これ勝てるのかね。初見ですよもぐら。








そして決着。













お察しの通りで。


イチゴの浮力ですっくと起きているマヨ団長。さすがや。


しかしこれほんとに記憶が無い。


せんでもぐらと戦った記憶が全く無い。


ほんとにやったのかこれ


やったんだろうな写真あるから。


瞬殺だったのだろうか。












そして、知の祝祭へ。


写真はありませんが


問題は何個か覚えてます。


今回は全問クリアしました。


比較的簡単、というか


ギャグ回?だったのではないでしょうか。




◆ラッカランの宿屋の値段は?


ちょっとわからなかったが勘で。


◆聖水20個とこびん10個買ったらいくらになる?


突然の算数www


◆××××××××X×××××××××   Xがあるのは何番?


白チャの「なんなん?w」の嵐。


◆MPを10消費する特技を選べ


これが一番難しかったかなあ



あとはちょっと忘れましたが


みんなでチャットであれやこれやと騒げそうな


問題でした。



運営さん!これくらいでちょうどいいですよ!


難易度あげちゃダメですよー!














いやー


楽しかった10(テン)の日でした。















おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する