これは不具合なんですかー!



こんにちわ


せんです。












巷ではバトンちゃんがバトンを回してくれたお礼に


お返し物を配っているそうですが!





来てないですものー!



バトンちゃん1回も来てないですものー!!






ナカマいた。


バトンちゃんなんていなかったんだ。
















話変わって王家の迷宮。


グランゼドーラ王家に伝わるものなのでしょうか。


神々しい光を放ち、神秘的なその扉はまさに伝説級。
















中にいたのはたくさんの幽霊たちでした。













この人めっちゃ怒ってました。


なにやら壮大なうらみつらみがあるようですが、


ハッピーエンドだといいですね!













先日の知の祝祭。





確か称号は貰えないんじゃなかったか!


勝手についたんですからねー!!



これは不具合ですかー!


BANしないでねー!!!











おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する