お宝写真と幸せを運ぶせんグルメ。


こんにちわ


せんです。











去年の11月くらい?にあったお宝写真イベント。



明日1月15日に更新されるみたいです。



前回のがまだの人はガタラの街の展望台へ行きましょう。





せんのボディーガードF氏がまだなので


今日掘り起こしますよー!













◆幸せを運ぶ せんグルメ 東京土産編 その①


せんの盟友がお土産を買ってきてくれました。


美味しいものに幸せを感じる今日この頃。


まずはこちら。




見るからにお肉。そしてたれがまた美味しそう。


焦がしってとこがまた食欲をそそる。


なんだろう。


焦がしの魔力。。。。


なんだろう。





 



圧倒的チャーシュー。


うん。美味しい。非常に美味しい。












お次はこれ。



甘党の老舗 AMANOYA


あ、魔塔ではありません。甘党です。


知る人ぞ知る名店。らしい。








なにが入ってるのか。


せんはわかりませんでした。












その中身は、



こちら。





美味しく撮る撮影技術を習得したい。


これでは伝わらないと思う。この美味さ。


卵焼きのようなタマゴサラダのような。


口にいれるととろける感じのもの。


タマゴサンド。


美味すぎる。










今回はここまで。


忘れなかったらその②に続きます。








完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する