レンダーヒルズ見学とマヨ団長。

こんにちわ


せんです。


久しぶりに家に帰った様子のマヨ団長。


玄関先にバトンちゃんがいて驚いていました。


待ってたバトンちゃんを褒めたい


ご承知の通りせんの画面にはバトンちゃんは見えません。


ちゃっかり雰囲気だけで立っています。


せんの家に来なかったことを恨みつつ・・・・ヌウウウウウウ。
















このマヨ団長の立ちポーズ。


手を開いて~~~









バシバシ!


これがものすごく可愛い。マヨ団長の可愛さとあいまってさらに可愛い。


















昨日実装されましたね。


レンダーヒルズ。


見学に行ってきました。


買うとか買わないとかそんな悩む必要の無いせん。


なにやらすさまじい争奪戦があったようですな。







ヒルズ街。


いやすごいわ。


何でもそろっている。


「酒場あるのすごいな」


ほんとだ。すごい。




フレンド達とやいややいやいいながらの見物。


お祭りのようで楽しかった。


それ正装なん?w


ぷり子よ。







ぷらぷら歩いてたらこのブログの読者らしき方に


声をかけていただきました。


写真は掲載いたしませんが、ほんとにありがとうございます!


すごく嬉しかったです。


隣にいたフレンドも(フレンドのほうが?w)喜んでくれていました。

















◆幸せを運ぶせんグルメ 東京土産編その②



東京花レモンケーキ



まあなんとも可愛い包装箱。


土産品のチョイスに定評のあるルピ姉ちゃん。


さすがです。





気になる中身はこちら。





これまたかわいい形。


真ん中のレモンクリームがいい香り。


コーヒーとの相性がまたいいのです。


美味しい。もぐもぐ。美味しい。



忘れなかったらその③に続きます。









本日はこれまで。



完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する