厄払いに行きましょう。

こんにちわ


せんです。


せんの盟友ルピ姉ちゃん。


ドレアかと思ったら結晶装備だった。


上装備は何も着てなかった。


でもなんかおしゃれですよねウェディは!


スタイルの問題か。



上着が無くて落ち込むルピ姉ちゃん。










安心してください。


プクなんか。


なにもつけてなくても笑顔ですよ!









かわええw














厄払いイベントはじまってますよー





なかなかいい景品が貰えるようです。17日までやってるようですよー。



頑張りましょう!













◆幸せを運ぶせんグルメ 東京土産編その③



えびえび団だけに


やはりエビはかかせない模様。


あ、いや、ルピ姉ちゃんえびえび団じゃなかった。







気になる中身は。




まずは包装がいい感じ。


見た目は普通のせんべいですが、


口に入れると濃厚なえびの香りが広がり


そして歯ごたえもサクサクいい。


美味い。もぐもぐ。これまた美味い。







忘れなかったらその④に続きます。


まだやるんか!と聞こえてきそうですが、


まだあるんです!












完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する