ドレアイベントとえびえび団

こんにちわ


せんです。


NARUTOの得意技を会得しました!













チムクエ討伐。


「アトラス4匹倒せ」をチームメンバーの方たちと


行ってきました。


今回がコインボスを倒すのが初めてという方もいましたが


何度も全滅しかけながらも一発クリアです。


皆様お疲れ様でした。


魔戦はバイキルト要員の他にフォースブレイクという強力な技があります。


これを使いこなせると一人前ですね!


僧侶は最初は速度装備がいいでしょう。マラー連発で助かったということが


最初のうちは多いです。あとからも速度装備は使えるのでお勧めです。


盗賊はきようさを上げましょう。敵からいっぱい盗むのです!


そしてお金をくだ・・・ゲスゲス。盗賊は短剣がおすすめですが好きな武器


をあげましょう。




もっとどんどん強くなっていろいろな強敵を倒しに行きましょう。


そしてチムクエを進めるのです!グヘヘヘヘ。


いや強制はしませんよ!ゲスゲス















◆第1回 せんオブざイヤー2015 


えび・マヨ「ついにはじまります!せんオブざイヤー2015!!!


これをやらなきゃ2015年はおわりませんよ!


ビッグイベント!はーじまるよー!!!


実況はわたくし


えびえび団団長えび・マヨが務めさせていただきます。」





エントリーNO.1


お正月



まずはこちら。


ただ着ているだけという感じはしなくもありませんが


とりあえず開幕マヨー!












エントリーNO.2


無。



おーっと!ここででましたまさかの無です!


なにも無いの無。


大荒れの予感がしてまいりました!


ここまでドレアのドの字がありません!











エントリーNO.3


ピンクパンサーせん



ちょっとドレア感が


でてまいりましたがセット装備に色を変えただけみたいな!


そしてパンサー感はどこに!!














エントリーNO.4


みかんの妖精


おーっとついにでたー!伝家の宝刀と言っても過言ではない!


これはまさにドレアそのもの。


このブログの読者たるわたくしとしては


これはみかんなのか柿の妖精なのか知りたいところです!
















エントリーNO.5・6・7・8



左手前から・マヨフィ・ポタゴン・石油王・そして再びみかんの妖精wwww


なんということだー!せん編とか関係なかったのか!


いずれも負けず劣らずの装いです!!













審査委員長えび・マヨさん


せんオブザイヤー2015最優秀賞の発表を


お願いします!!














プルルルルルウルルルウルル



ポン!








せんオブざイヤー2015






最優秀賞は・・・・・・






エントリーNO.5


マヨフィ選手です!!!



きまりました!


せんオブざイヤー2015はマヨフィ選手に決定致しました!


さすがの貫録。これにはせんも納得の様子!


出来レースとかわかっていた結末とかいろいろなヤジが聞こえてきそうなので


この辺でお別れです!


また来年お会いしましょう!



さようなら!


せんオブざいやー2015 完。









そして本日のブログも


完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する