毛玉と魔塔でけだまとう。

こんにちわ


せんです。










◆厄払いイベント



おめでとうございます。


そしてお疲れ様でした。


厄払い成功しましたね!


これでアストルティアでの災難は起きることはないでしょう。


報酬は広場にログインしたあと


特設ページにて貰えるようです。


同アカウントの別キャラクターでも受け取れるようですよー。














◆月課 魔塔チャレンジ。


行ってきました。


毛玉4玉で。



左から2玉目、青いイナズママヨ団長が


クールなポーズを見せ付けてきます。


せめて上着を着ていただきたい。


冬なので。













魔塔の中のほうがみんな冒険者らしい装備になってますな。


魔塔に住もうか。











ほみゅーに回復してもらい、


「ありがとう!」と元気にお礼を言う毛玉たち。


底なしにかわいい。













右から2玉目の白毛玉。おじいちゃんになっちゃったの。


本日の魔塔も


無事いい感じの装備になって終わりました。


あとは、うしろのブサイクを


斬ったり叩いたりするだけです。


戦士、踊り子、旅芸、槍パラだったのですが、


さくさく登れていつもより短く感じました。


これは鉄板なのでは?と感じさせる構成を見出したのは


やはり攻略系ブログのなせる業でしょうか。













家に帰って荷物整理のために


うまのふんとふわふわわたあめを


天然系ラッキーウーマンとりも氏に送り処分しました。


そのお礼に本人が飛んできました。



なでなさいと言わんばかりに釜を出すとりも氏。


キングやないか!!!


これは良い物を見た。


このとりも氏。珍しいものをいろいろ持っていて


すごく楽しんでいる感が伝わってくる。


アストルティアの良心である。










◆幸せを運ぶせんグルメ 東京土産編その④


今日は一気に最後までいきます。



まずはこちら。


メイプルマニアですね。


前回はメイプルマニアのメイプルフィナンシェでしたが


果たして今回は!



こちら。


メイプルクッキーです。


見た目はラングドシャみたいな感じではありますが、


あれを3倍くらい濃厚にしたものか。


美味しい。もぐもぐ。















そして最後の最後。


これが今回の最優秀か。



ニューヨークキャラメルサンド。



中身はこちら。



うーむ


厚みを表現できてないとこが悔しいですが、


持つとちょっと重厚で期待が高まります。


なんといっても中のキャラメリーゼみたいな


なんというかキャラメル溶けたもの。


グンバツにうまい!そしてコーヒーとの相性が120%あう!。


ぷはーうまいーもぐもぐーうまいー!!!!















以上で幸せを運ぶせんグルメ完結となります。


最後までお付き合いありがとうございました!


ん?需要ない?いあいあ


たぶん1人は見てくれているはず!!


1人でも見てくれていればいいのです!


今後ともよろしくお願いします!



そしてルピ姉ちゃん!お土産いっぱいありがとう!!













完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する