驚愕の事実と甘い罠。

こんにちわ


せんです。







昨日、幻想画「一触即発」発生してましたね。


アクロニア鉱山かー遠いなーと思ってたら


アグラニ着いてすぐのとこでした。



今回はベリアルでした。


インしてすぐのとってもラッキーウーマンとりも氏を


捕まえて、ベリアルをさっくり倒して破片を10個ゲット。









そのままとりも氏伝説のランプ職人マヨ団長


ランプ錬金をお願いするということなので


野次馬に行きました。









神妙な面持ちで見守る依頼主とみかんの妖精。




光ったああああ


これは大成功しましたが、次のランプは爆発してました。


無事に呪い100%は錬金されたようでよかったよかった。




しばし団欒のあと、夜ごはんにチャーメンを食べたとりも氏は


邪神の住む宮殿へすっ飛んでいきました。


勝てるといいですね!










◆違和感◆


昨日、


せんがログインしたとき微妙な違和感が・・・。






5人に雇われて活躍しているはずなのに


40Gしか貰えませんでした。


いや、経験値はいい。旅芸90で預けていたのだから。


でもゴールドだけ?


なんか足りなくね?







・・・・・






・・・・はっ!







特訓ポイントだ!








少なくても数ポイントは入るはず?






・・・・・・







調べたら特訓開放してませんでした。


切り替え忘れとかではなく


開放していないという驚愕の事実。








早速グレンへ。


教官に教えを乞います。


グレン城に潜む鬼。



イエッサーーー!!







教え子も必死に剣を振っています。


何度同じ動作をしたのだろうか。


いつか活躍して欲しい。






鬼教官にネクロバルサが持ってるツノを


奪ってこいと言われました。


「ネクロバルサってどこにいたっけ?」

「んー・・確かベルンですな」

「あ、そうかベルンか。ん? ベルン・・?」









なんだ・・・・・・・?









急に甘いものが食べたくなったんだが・・・・












ベルン




みんな大好きミルフィーユじゃねーか!








ベコンでゲスな」













完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する