エビせんたま!



こんにちわ


エビせんたまです。





ついにきた。


貧相なせんの家についに来ましたよバトンさん。


皆の熱が冷めてから来るのですね。


そんなことはどうでもいい。


来ることが大事。



左側に何者かが来てます。


後ろの団長も楽しそう。












来てます来てます。


この距離でせんよりも近いところに来てます団長。


















毛玉増殖。せまい。








真ん中で幽体離脱をする毛玉。怖い。














バトンを届けるのですね。


かしこまりー!





















うん。住んでそうでよかった。


確かに届けましたよー!





















ほな、また!


今回はなんでその種族を選んだのか?と聞かれたので、


ぷくー!って答えておきました。















バレンタインイベント始まりましたね。


誰に投票しようかなー。






















完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する