このイベント大丈夫!?

立春とは1年の始まり。


1年は24節に分かれていて、


その第1節が立春。


そしてその前の日が節の分かれ目なので節分。


立春は太陽の角度が315度の日と決められていて


2月3日になったり4日になったりすることがあるそうです。


また、立春には期間があり、2月18日までが


立春期間となるようです。










そんな一年の始まりの日に


ものすごい睡魔に襲われ、あっという間に寝てしまいました。



こんにちわ


せんです。














だが、寝る前に持てる力を振り絞り


バレンタインのイベントだけは終えました。



せんご満悦。


感無量のこの表情とは裏腹に固い表情のエステラ様。


ぬいぐるみがないとダメなのゲスか!


ちなみにこれはせんの盟友ルピ姉ちゃん

のゲットしたペアチェア。

不法侵入。


これさわるを選択するとちょっとだけ位置がずれるんですねえ。


できれば表情もいろいろ変わって欲しかったでゲス。ゲスゲス。
















そしてこちらが


せんがゲットしたセラフィのペアチェア。


またしてもせんご満悦。


笑顔のセラフィ。


ファンにはこれたまらん。やばいですなあ。


フレンドのセラフィ大好きイケメン魚人が



せらふぃいいいあああああああ!!!!」




とか言って発狂してないか心配。










以前訪問したときの


セラフィ大好きイケメン魚人の部屋。



イケメンご満悦。


また行ってみよう。









◆バレンタインイベント大丈夫か!


以前は好きなキャラに票を入れたら


票を入れたキャラの像が貰えていた。


だから好きなキャラの像を獲得しようと


好きなキャラに票を入れていた。



上のイケメン魚人クラスのファンならば


もしかしたらセラフィ一択でキューティココア狩りを


するかもしれない。セラフィ大好きすぎて


もう奴がセラフィでもいいやと思える人だから。



でも今回は誰に入れても貰えるものはチケット1枚。


ここが大事。


そして3枚貯めれば好きなキャラのペアチェアが


ゲットできるのだ。




誰に入れてももらえるものは一緒。


このシステムが票に影響を及ぼすかどうか。






そんなもん


せんの知ったこっちゃなかった!


強いものが勝つでしょうね!










完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する