これ何て読むの&ハチワンダイバー!


こんにちわ



せん戦士です。









今週の達人クエスト


宝箱5つクエストはこちら。


「清貧な伝説の三悪魔を討伐せよ!」


・伝説の三悪魔を討伐せよ


・道具の使用を禁ずる






まずね。


「清貧」


これ何て読むんだ。


普通に読んだら「せいひん」か。


調べたらあってた。「せいひん」だった。


意味も調べてみた。


「私欲を捨てて行いが正しいために、貧しく生活が質素であること。」


わかるようでわからない。



「私欲を捨てて行いが正しいために、


貧しく生活が質素であることな伝説の三悪魔を討伐せよ?」




誰かが貧しくて正しい話か。


確かにせんは貧しい!!正しいかは知らん!!



ぷくー。














まあいい。道具使用禁止のことかね。




























◆脳内攻略(イメージ的トレイニング)


私的構成は


武闘家、バトマス、魔戦、僧侶。


倒す順番はキングヒドラ、バラモスゾンビ、バラモスブロスの順番。


開幕立ち位置はヒドラ停留所前。




まずはヒドラ。


魔戦のフォースブレイクが決まればしめたもん。


武闘家、バトマスの圧倒的火力と


魔戦の片手剣必殺奥義ミラクルフラッシュが決まったああ!で


2分以内にヒドラを倒す。


そしてゾンビを迎え撃つ。



全般炎やら氷やらのブレスが多めなので


戦闘開始時に心頭滅却を忘れずに。


ゾンビはごり押しでいける!いける?




ゾンビまでは倒した!今脳内で!




あとはブロスのネクロゴンド。


前衛は攻撃をキャンセルしてでも


ジャンプしながら遠ざかる。


後衛は常にブロスを視界に入れておき、


タイミングよくジャンプしましょう。





激しい攻防の末。


バトマスの両手剣が天空を刺し、


目がくらむほどの光を放つ。


刹那、何倍にも膨れ上がった光の剣が、


ブロスに振りおろされる。





どっしゃーん。





伝説の三悪魔を倒した!!









ハチワンダイバー並のダイブ感。


脳内討伐完了。









週末行こう。三悪魔。









F氏ご満悦。



















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する