パンと三悪魔リベンジ


自分が大好きな具材のみを


チョイスして、


カリカリに焼いたパンに


はさんでたべる。


それすなわち


『至福の時』


トマトとチーズって


なんでこんなにうまいんだー!



こんにちは


せんです。











三年前の敗戦。



悔しさしかなかった。








彼は旅にでた。


いまより強くなるために。


『俺より強いやつに会いに行く!』


と言いのこして。



『せんより強いやついっぱいいるよね?』


『しーっ!しーっ!』









たびの途中で出会った仲間。


梅小路葵とマヨフィ。



時には進撃する一つ目巨人と


戦い、





時には、初期コインボスのくせに


いつまでも強く感じる猿の化け物と


戦った。











そして帰ってきた。


新たな力をその身に宿して。






















波動の目覚め。


それは破滅へのプレリュード。









せんリュウ


三悪魔リベンジの時きたれり。


いざ。


『よろしくお願いします!』


武士道精神は忘れない。


行きます!

















勝てる










と思う。












今度はね。






惨敗…











ちょっと歩いてぜぇはぁぜぇはぁ


ちょっと歩いてぜぇはぁぜぇはぁ


これ楽しい。









次は勝つ!



せんリュウを


どうぞよろしくお願いします!









完。


よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する