チムクエよくある2


こんにちわ。


昨日、


これ美味しいね!と言って


焼き魚を綺麗に食べているウェディ子を


隣で見ていました。


せんです。












◆チムクエよくある 


昨日はこちら



ゴブル砂漠東のケダモンの転生


ピンクボンボンのレアドロップ。


最初一人で狩り狩りしてたらえびえび団のラッキーガール


いちごクイーンがひらひら飛んできてくれました。


「お手伝い致します!」


「ラッキーガールの名にかけて!」と言い放つと、


ケダモンに突撃していきました。












でましたボンボン。あっという間に。



至近距離での望遠鏡攻撃を浴びせるいちごクイーン。



ピンクパールリング達成!おめでとう!














「次は何行きますか!」


いちごクイーンの快進撃は止まらない。


それに乗じて運任せのクエストを


次々に指令する越後屋せん。


「次はポポリアきのこ山のアモデウスを倒し、


ヴィーナスのなみだをゲットするのだ!」






「ぽぽぽぽぽ了解!」















ポポリアきのこ山で迷子になる2人。



ここらへんだと思ったがー


どこだーアモデウスが見つけられない。


「調べてみます!!少々お待ちを!」


「見つけました!B5辺りに生息しています!」


「行きましょう!」


ロートルせんにはないこの活発な動き。










「いました!」



アモデウス。


魅了を使って冒険者を自滅に追い込む手ごわいやつ。


しかし今ではたいしたことはない。


ただ、ヴィーナスのなみだがくせもの。


いまだに入手が困難。


落とす相手はこのアモデウスとついこの間アプデのあった


領域の敵のみ。


今でもなかなかのレアアイテム。









「行きますよー!」


「うおおおおお!」






でました。5匹目くらい?



早いわー



今日の任務はこれにて終了とする!


体を休めて次に備えるのだ!いちごクイーン!





さすがラッキーガール・・・


これでチムクエは安泰じゃ・・ゲスゲス。










裏ではとってもラッキーウーマンとりも氏が


「討伐いらんかねー4万引いたぞヒャッホー」


とか言ってたし、ついてないのはせんだけか。。。。。











と思って家に帰ると、


おおふ。


癒しのバトンちゃん。


お礼を持ってきてくれたのかい。


そうかそうかヒルズとか別にいいのに。


いやー悪いねえ。


ヒゲ男爵プリリッツが言ってたのを思い出した。


何くれたプリかー?バトンちゃんー


まだ家帰ってないから貰ってないー


プリはプクランサフラン10個もらったじょー


それはいいねえ!でもヒルズはダメじゃったかー


ヒルズは伝説じゃよ


ですなあ






しばらくして・・・・






おお!バトンちゃんがきてるなりー!


いいものくれるといいねー


あけたー!ドワチャカオイル10個て!!おいー!バトンー!


おうふ。それはハズレでゲスなあゲスゲス


サフランと交換してくれないかな


くれないと思う








「わしも開けるー!いでよ!ヒルズよ!そして願いを!」




















パカっ
















こんなもん。











完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する