復讐のテン・モグーラ


今日は10(テン)の日。



前回から魔法の迷宮にプーちゃんが登場し、


ボスカードをばら撒いている。


前回せんはドン・モグーラのカードを貰って


果敢に挑んだようだ。



挑んだようだ、と他人事風なのは、


せんにはモグーラと戦った記憶が無いのである。



フレンドは言った。


「あまりの恐怖に記憶が喪失したのでは・・・」


そうかもしれない。


あの凶悪な図体から発せられる邪悪なオーラが


せんの記憶を略奪したのだ。


だとしたら、


取り戻さなければならない。




モグーラを打倒し、


記憶を取り戻す!




~せんの戦いが今、始まる~




「モグラは怖いな、今回はモグラはやめよう。」

「みやぶってたっけなあ。まあいいか。やめようか」

「ぷうぷう」

「リベンジは大人たちに任せよう」

「子供は楽しく遊ぼう」

「ぷうぷう」



「お、おう」






~せんの戦いは始まらなかった~


取り戻さなくてもいい記憶だったようだ。











◆10の日にやること。





まずは、セラフィを並べます。(え



ここでの注意点は


ただ横に並べてはダメ。


ワタシハミサカハ みたいになって


ちょっと具合が悪い。なんかこわい。












そこでこうします。



ななめ45度の法則。


すばらしい構図。


せんご満悦。






こんなんやってたらフレンドが走ってやってきて


超びっくりした。超びっくりした。










荒らされるセラフィ。


おいいいいいいいいい


ひざうえええええええええ







「幸せ・・・」


そうだろうそうだろう。














◆10の日にやること。(2回目




まずは、クーちゃんに会ってプレゼントチケットを


貰います。


今回はジュレットの町にいるそうです。


そして、魔法の迷宮に行き、プーちゃんから


好きなカードを貰います。


ドラキーマがラジオ的な感じで放送するようです。


その時間にインできるかどうか微妙ですが、


なにやら楽しそうでゲス。







カードとか24時間の制限があるので


忙しくなりそうですな!


とりあえず10の日は休みの日にしていただきたい!


明日でいいじゃん明日祝日なんだから!


あ!せんは明日も仕事だった!


なんてこった!!









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する