やめてくれるかな!

こんにちわ


せんです。


















10(テン)の日堪能したでしょうか皆様。










せんも例に漏れず


まさに堪能いたしました。





素朴な疑問


「リポちゃんは?」

















◆大人たちの10(テン)の日 


前回の記事で、


子供たちにドン・モグーラへのリベンジを


託された大人たち。





敬礼するもの、祈るもの、敵をまっすぐに見据えるもの、





そうめん食うやつ。









それぞれの想いを胸に


いま、未来への一歩が踏み出された。















倒せました。


写ってるのがグラコスぽいけど


これモグラが呼ぶやつね。




◆モグラちょこっと振り返りタイム



構成は賢者・賢者・魔法・魔戦


もぐら討伐にもっとも必要なのは準備。


ぶきみ、魔導の書、魔法陣、全員健康、


そしてフォースブレイク。


これを整えるのが大変だと


後の彼らはつぶやく。



魔戦の

「いくよー!」


の合図により、攻撃態勢へとシフトチェンジ。


フォースブレイクが決まり、頭が緑になるや否や、


いっせいに浴びせられる弾幕。


ここがほんとに重要。


次々にアタマの色を変えていくドンモグラ。




そして終幕へ。




エリート怖いなみんなどうやってサクッと勝ってるんだろう。


でも1回でも勝てるのって


すごく嬉しい。


ありがとう勇敢なる大人たち。


















◆こどもたちの10(テン)の日



福の神周回行ってから


カードボス行こうぜエゲスゲス













福の神の力により自然にニッコリする子供たち。


せんだけもってませんでした。ほほえむ。


次回ほほえむを探しに!へ続く。














「子供にはモグラは怖いよね。


「さくっと倒せるのがいいな。


「ぷうぷう。


「ほんじゃアトラスでもいこうかね


「了解!


「そうしよか


「ぷうぷう



そんな流れでアトラス4枚投入コースへ



アトラス。
















なんなく撃破。








この後、









ちょっとした悲劇が









せんを襲う。









カードを複数入れてボスを倒すと


宝箱がその分だけ出てくる。


今回は4枚入れたので4箱出ます。










パッカパッカと宝箱を開けた後、


一人の子供が宝箱に納まった。



中央に位置する箱にスポッと。













それに習いスポスポ入っていく子供たち。


たのしそう。



マヨ団長のイチゴがどう折りたたまれて


梱包されていたのかは謎だが、


そんな細かいことはどうでもいい。


この流れ、


入るしかない。


残りの1箱に。











スポ。








・・・・・・・・・








遠い。





距離が






遠い。






すさまじい疎外感。












やめてくれるかな!(タイトル回収


1箱遠くに置く感じ!


みんな目線が遠くになってんぞおおおおお


ってかマヨ団長どこ見てんだ!


かまってくれええええええええ



さみしい。

















寝る時間になった白い子供たちは


静かに巣に帰って行った。














◆チムメンと行くカードバトル


ぶくぶくと増殖するえびえび団。


その中にこよなく人間の姿を愛するP氏がいる。


氏は言う


「カードを消費してくれまいか。」


「好きなカードなんかある?」


気前がいいP氏。


「じゃあアトラスなんかどうかな?」


「あ、ごめん、ベリアルもらったw」


「あ、はい。おっけおっけ」


「金ロザへのステップ1だからね!」


そうこうしてると


エルフでイケメンなN氏と


らっきーガールいちごクイーンも参戦を表明。


いざむかわんベリアル討伐。




チーム服も整えて華麗に団結するえびえび団。




無事討伐。


カードありがとねえ。


また行きましょう。












堪能しました。


10(テン)の日。


長くなりましたが、


これにて終幕。













完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する