やっと開放された

このイベント。


ちょっと長いな。


もう少し期間短くしてくれないかな。


毎日毎日つらいぜよ。


お待たせしました。


「まあ待ってたような待ってないような




「うむ。苦しゅうない。はよ言え。








ワー ワー。















栄光のクイーンの座は誰の手に!


自分の目で確かめてください!


今回の結果はせん的にはまあまあ納得しました!!

















◆えびえび団のための試練の門講座①


毎週日曜日朝6時に更新されます。


経験値をいっぱい稼げるウマウマコンテンツ。


これのせいで普通にレベ上げとか


しなくなった気がする。


レベル1~60のときは


エンゼル帽をかぶり、元気玉を使い、


そして料理を食べると、


うそーんみたいな経験値が貰えます。


良緩和。







試練の門の鉄板構成は


戦士、戦士、旅芸人、僧侶


です。


この構成でほぼ何でもいけますが、


自分が何になるかで多少サポ職業の入れ替えが


あるかと思います。




サポの選び方の一例です。


あくまで参考程度ですので、


目安程度に見てください。



◆自分が物理攻撃(戦士系)


サポは戦士、旅芸、僧侶。



◆自分がバイキ持ち(旅、魔戦、道具等)


サポは戦士、戦士、僧侶。



◆自分が魔法攻撃系


サポはバト、賢者、僧侶とか。



◆自分が回復系


サポは戦士、戦士、旅芸とか。





ある程度強くなればなんでも行けちゃいますが、


自分のレベルがまだ低いときは結構苦労するかもしれません。




元気30分で10門回れれば御の字です。


全部で12門(V3.2現在)ありますが、


最後の2門はやらなくていいかもしれません。







えびえび団のためのメモっぽいことした!!


紹介文回収した!












完。


よければポチっとお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する