サポと行く第9霊廟

いつメンのヒゲ男爵と


日課討伐をこなした後、


なんやかんやウロウロしていた。


ふと時計を見ると


夜の11時を回っていた。


寝る準備を整えた後、


最近チムクエにはまっていたので


ちょっと覗いてみることにした。


チムクエ欄の最後には


ポイントの高いクエが置いてある。


今回のは


ピラミッド第9霊廟を4回クリアせよ


高額ポイントである。


すでに3回クリア済となっている。


えびえびだんにもツワモノがいる事を再確認。お疲れ様どす!




あと1回で、


残り時間があと数時間。


クリアすると高額ポイント。




せんの足が


ピラミッドに向いたのは


考えるに及ばない


当然の結果だった。





せんのピラミッドの知識は


第6霊廟で終わっている。



7霊廟以降は足を踏み入れた事は


なかった。


7、8霊廟もクリアした事ないのに


いきなり第9霊廟。


加えてサポと行く第9霊廟。


人はそれを無謀と呼ぶ。



サポは


可愛さと雰囲気でやとった感じではあるが、


強さも兼ね備えている精鋭たち。


戦士、魔法使い、僧侶。


それにせん戦士を加える。




準備は整った。





あとは


駆け抜けるだけだ!














正直無理だと思っていた。


半分怖いものみたさで


行ったようなもん。










勝ったどおおお!


歓喜、感動。







死闘だった。


10分の死闘!


この熱伝えたいが


死闘すぎて写真なんて


とれたもんじゃない。




しかし勝てるとは。


無事、チムクエもクリア。


よかった。











思った事。


いや再認識した事か。






戦士強い!!!!







記事は熱いうちに書け!


って誰も言ってないけど


熱いうちに書きました。







完。


よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する