記事は熱いうちに書け!その2

行きたてホヤホヤの


プレイヤーイベントれぽ。



せんはトータルこれで二回目。


あんまり行きたくないほうなので


ほんとに気になったやつだけ


参加させて貰っている。



一回目は綺麗な花火系のイベント。


そして今回二回目は


楽しい地獄のクイズ大喜利?でした。



最後までいたんだが、


眠さがひどくて最後主催者様の


ナナカマドさんに挨拶しようと思ったけど眠くてしんどかった。


いや面白くなかったわけ


じゃないし面白いか面白くないかで


言えばクソ笑った楽しかったです。


でも想像よりちょっと長かった。


上下まぶたとの闘い。



これ書いてる今もまさに闘ってる最中。





ナナカマドさん主催


ブログ二周年記念イベントでした。


二周年ほんとにおめでとうございます!




これまで一度も会った事ないから、


最初に会った時、


お前は誰だみたいになって


『ブログ見てます!ファンです!


て言ったら


『嘘付け!


て言われてビクってなったけど


マジで読んでますから!



それくらいしか


絡めませんでしたが、


1人で司会とかやってるのを見て


人の良さがすごくでていて


たぶんいい人なんだろうなと思いました。たぶん。


どS感はでてましたが。




会場は、


結構アウェイな感じがあったのですが


楽しく過ごせたのは


PTに誘って頂けたからだと思います。




真ん中に映ってるイケ女なお二人と




写真中央の黄緑頭のイケメンさんと


ずっとPT組ませて貰ってました。


ありがとうございました。


楽しかったです。








すごく面白かったイベントの詳細は


おそらくナナカマドさんが


お書きになるでしょうから


ばっさり割愛しますが、


最初にやらせて頂いた審査員の


判定が悔やまれる。


あれは正解だったか!


ごめんなさい!


なんで謝りたいかと言うと


正解すると貰える景品が


豪華すぎ。


もう目玉が飛び出るほど。いやでないけど。いやマジすごい豪華だったびびった。なんなんだブログ書いてる人ってなんでみんなゴールドもってるんだすごかった。


大喜利にでたくないのと景品の豪華さの絶妙なバランス。


素晴らしい。


そしてまことに申し訳なかった。












楽しい時間をありがとう!


主催者様


参加者様


皆様お疲れ様でしたー!






あー楽しかった。


完。


よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する