V.T.D

頂きました。大変嬉しい。


オマケつき。これまた素晴らしい。


これだけでも値打ちがありそう。



注目すべきは一番左のチョコ。


あの表紙のネコの絵が描いてあるのです。


すご!!と思いました。ありがとう。










こんにちわ


せんです。








◆チームクエスト覚書き


えびえび団員のチムクエ完遂率がすごい。


ほぼ毎日なにかしら達成して、報告されている。


チームクエスターが誰なのかわからないところがいいとこでもあり、


悪いところでもあるのだが、感謝感激である。


だが、レアドロップ的なクエストについては


いまいち伸び悩む兆候にあるようだ。


確かにレアドロップはめんどくさい。


現地に行って倒すのもめんどくさいが、


これ誰が落とすんだんでそいつはどこにいるんだと、


調べなきゃならん。


そこで、


チムクエレアドロタグを作り、保存しておくことにする。





①めざましリングへの道


まずは、一人でも行けますが、


万全を期してサポを雇います。




探すべくは、


フレンド・チーム無料欄。



ヒゲのついたウェディ子でしかも盗賊。せんの盟友ヒゲ姉ちゃん。


こんなサポまずめったにお目にかかれません。


これがレアドロなんじゃないかと思えた即雇用。


あとはラッキー枠でいちごクイーンと


可愛さ枠でマヨ団長を雇っておけば問題なし。








めざましリングはうさぎさんの転生モンスターが持ってます。


オルフェア東口をでてすぐのところに


いっぱいいますうさぎさん。


うさおま狩りとか思い出しました懐かしい。



きせきのプチプチ香水1回でおそらく1匹は


出るでしょう。


忍者みたいなヒゲ盗賊ウェディ子と


ラッキーガールの効果であっという間にでました。



ぬすむしなくても2個。忍者ヒゲ盗賊すげえ。






②ロイヤルチャームへの道。


メルサンディの謎の地下水路にいる


さまようよろいの転生モンスターが持っているようです。


本日出来たらやります。









チムクエをやるやらないはほんとに自由なので、


気が向いた時だけ、無理をしないように進めてください。




誰がどのクエストをやっても自由です!












完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する