カレーの話と不意打ちに爆笑



こんにちわ


今日の夜ご飯何にしようか考えてて、いろいろ候補がありすぎてどうしようもなくなった時にふと思いついたカレーライスの存在により一気におなかも頭もカレーになる。あの感じわかるでしょうか。カレーの力ってすごいですな。もうカレー屋一直線。


カレーが好きです。


せんです。




日替わり討伐3万をひいたので

いつメンのプリリッツを捕まえて

討伐に行こうと思ったら

いつだったかの天魔の討伐がありました。

ついでに一緒に行ってもらいました。

楽しそうなプリリッツおじさん。


このあとずっとこのアングルで写真撮ってたら戦闘おわりました。



親友たちに討伐を配り歩く

心優しいせん。

この日せんはがいこつおじさんとギルギッシュを数匹倒しました。







エル子の杖装備時のバトルポーズが

異常にかっこいい件。




エル子は質素な感じも似合いますな。

ただ服を買うお金がないだけかもしれませんがどうでしょうか。






いつメンたちと一緒に

日替わり討伐をこなした後は、

達人クエストに向かいました。

ドラゴンガイア強なんてのがありましたが一瞬これはどうだろうという不穏な空気が頭をかけ巡ったのでその下のラズバーン誰もしんじャダメだよに行くことにしました。





大賢者エソラ氏と大天使マヨ団長

そして大魔王ベジを加えてPTを整えます。天然ラッキーウーマンとりも氏のちょっと様子見してきてーの言葉を受けてぞろぞろとでかけて行く一行。



聖女まきします!と言ったマヨ団長が有言実行してくれたおかげさまでつうこん聖女つうこん聖女つうこん聖女と助かりました。聖女必須。

そんなこんなで闘ってる最中はカメラ撮れず。とりも氏ー勝てますよー!




この達人クエストに行くちょっと前に髪型を整えようと思いましてメギスの理髪店に向かう途中、



いや、知ってますよ、こんな着ぐるみが存在している事は。でもね何気に街の中走ってて不意に画面にぼーっと突っ立ってるこんなのが目に飛び込んできたら笑うしかありませんでした。不意打ちに最高。








髪色戻しました。



やっぱ落ちつきますね。







完。


よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する