パ、パ、パパ、パウダーに会えるだと・・・

こんにちわ

せんです。


昨日アプデ情報の発表がありましたね。

詳しくは公式HPをご覧ください。

今回はメインストーリーの進行はないものの、

結構なボリュームありましたね。アプデ情報の横のスクロールバーを見た瞬間、

長!読むのメンドクさ!と思いながらも全部読みましたけどね。


まあ一番はこれでしょう。


あの「ゆうべはお楽しみでしたね」のパウダーとゴローさんに会えるらしいです。

3月中旬ころに「すてきなめぐりあい」というイベント的なものが

あってそこで会えるらしいのですが、どういったものになるのでしょうか。

しかし可愛いですなパウダー。








パウダー情報の他に特にせんが気になった情報を3つほど。


①ついにきましたレベル開放

小出しで3ずつあがるみたいで今回は上限93。

バージョン3の終わりまでには上限99にするとロリッキーが言ってました。










②スペシャルふくびきでドルボードバイク?!



これはやばい情報が来ました。

完全に欲しい。しかし1等という高い壁。

今までスペシャルで1等は当たったことない。

てかノーマルでもないか。


今回のアプデで福の神系も複数枚投入できるらしいですな!

皆さん、福の神回し行きましょうぞ!


クーちゃん付いてきたら神だなこれ。





ちなみに10の日とかで貰えるなんとかチケットでも名前忘れた

バイクが貰えるようになるらしい。

こちらは一人乗りかな。



スペシャル1等よりこちらのほうが現実的。


10枚たまるのいつ!!!?










③ルピ姉ちゃんの悲しみ


釣りコンテンツが大幅に改善?されるらしい。


釣りにくかった魚が釣れやすくなったり!簡単に!!

釣りじじいから貰える経験値が3倍になったり!赤い彗星の!!

釣りじじいから貰えるご褒美が増えたり!!増量中!!



と、まあ、おそらく、これ、




釣竿売れそう・・・・?

乗り込めー!なりそう・・・・?





2月某日


ルピ姉ちゃんは職人を転職した。


伝説の木工職人から裁縫職人へと・・・。




「ふ、ふふ、ふはははh、はは、はあ。」







「今はメダルで転職できるでゲスよ!」



一応、言っといた。














次回予告。

「ロールプレイの真髄を見た!!」

をお送りいたします。












完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する