ロールプレイの真髄を見た!

某月某日。


仕事を終えぐったりと帰路につくせん。

途中行きつけのパン屋に寄り、いくつかのパンを買う。


家に着きまずは、お風呂。

今日は簡単にシャワーだけ。

身も心もさっぱり。


夜ご飯は先ほど帰りがけに買ったパン。

ビールを片手に、大きなウインナーの乗っかったパンに

追加トッピングのけちゃっぷを大量にかけ、

がぶりと口に頬張る。

うまい。

至福の時が訪れる。



録画していたテレビをひとしきり見終えた後、

ログインの準備を始める。


ちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃーーん


OTPを入れログイン。

はてさて今日は何をしようかな。

ログインしてからあーでもないこーでもないするこの時間が

すごく長い。


ほぼ何もしてないそのとき、ピンクのチャットがせんを呼ぶ。






ここから


せんは


ロールプレイの真髄を目にすることになる。






ピコ



「エビせんさん!今時間ありますでしょうか!」


えびえび団のラッキーガール、いちごクイーンからの個人チャット。


全く何もしていなかったので時間あるとかないとかで言えばすごくある。


「なにかね!?」


と、打ったところで思い出した。


そういえばいちごクイーンは言っていた。



「私、〇ー〇ー〇ー〇になりたいです!」



と。








ナカマに誘うとルーラ石でせんの家に飛んできました。






ウルフの格好でw


もうすでに面白かったwww出オチかよ!


と思っていたが、このあと、


驚愕のロールプレイが始まる・・・













それではここからはノンストップでお楽しみください。












いきますよー!!















サターン・クリスタルパワー!










メーーイクアーップ!!











ドロンパッ













沈黙の星、土星を守護に持つ、



マヨ団長おおおおおwwww











破滅と誕生の戦士!

セーラーサターン!








マヨ団長のやりきったww




しかし、まだだ、まだ終わらんのだよ団長w

















デスリボーンレボリューション!

(死世界変革!!)







サイレンスグレイブサプライズ!

(沈黙鎌奇襲!!)



マヨ団長のふきだし・・・がすべてを物語っている。


そう。


声も出ないほどの迫力。


いままさに土星の宿命を持つ戦士が目の前に降臨したのだ。


もうおかしいやらすごいやらで


「ぶらぼー!!」


としか言えませんでした。



セーラーサターンここにあり!!


すばらしい完成度。


このあと、いちごクイーンからサターンこだわり3連発くらいあったのですが

あまりの衝撃によく覚えてませんすいません。

ひとつだけ覚えてます。


「鎌はおおばさみで代用しました!」

「鎌あるけど課金だったよねあの鎌」

「冥王の鎌ですよね!あれではダメなんです!形が全然違いますから!これが一番似てますね!」

「お、おう。」






そして、


「ほたるちゃんだったっけ。サターンって」


意外に冷静に対処するマヨ団長。

「そうですそうです!よかったー!わかってもらえて!」






すごく楽しいひとときを


ありがとうございました!











このあと試練にいったのですが、


クイーン戦士がチャージ技を繰り出すたびに、



「サイレントウォール!!不動城壁!!」

 

と叫んでいました。




もう彼女が本物のサターンでいいと思いました。















ロールプレイの真髄を見た。



完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する