19階の封印の箱の中身が!今、明かされる!


こんにちわ。


アプデを前に!

ついにきましたよフルオーバー!

まさかせんがこれを着る日がこようとは。

これも皆さんが日々チムクエを鬼のようにクリアしてくれているおかげですな。

ほんとにお疲れ様でございますよー!



しかしプクリポにはいささか似合わんか。

色味はせんが5秒くらいで決定しました。

チムメンからは「いいね」「ナイスです!」と

やや定型文を匂わせる社交辞令的な褒め言葉を頂きましたが!

ダメだったら言ってください2秒で直します!


せんです。







◆魔塔を知る


昨日、タイムリミットすれすれで魔塔行ってきました。

魔塔についていろいろと改善があるようです。


そしてついに最上層で手に入れた封印の箱の鍵。

今までも何回かは手に入れていたましたが、低階層(5階とか10階とか)の封印の箱でした。

しかし、ついに昨日マヨ団長がやってくれた!

16階で封印の鍵の入手!

最上層の鍵だもの。すんごいものが入っているはず!

果たしてその中身は!





その前に魔塔の改善項目を把握しよう。






把握① 負担0G



強化屋トロンと錬金屋ベビタンが改心したとのこと。彼らの生活が心配されます。









把握② ☆3つ!



ほうほうほう。こちらはいい感じ。どうせ☆3にするもんね。そしてチェンジチェンジでクソ効果つきまくりとかそんな落ちはやめてほしいでゲスな。









把握③ サポさんがんばれ!




サポさん強化ですな。これだけだとどうなるのかよくわかりませんが上手い具合にお願いします。





把握④ やっときたか!



これこれこれ!かなりストレス溜まってましたよ!これ!

後ろからだろうが前からだろうが不意つかれまくりだったよ!

もう不意をつかれる0%でもいいんじゃないかと思われます!

よかったよかった。



以上。魔塔楽しいので、いい改善になりますように!







そして、ついに明かされる封印の箱の中身!


とくと見よ!!


これがその全貌だ!!




※見たくない人はブラウザバックしてください!!!!









パカッ





















・・・・・・・・・・・・微妙!?










いや、結構すごい!?








普通の箱よりはいい!

HP+30とかMP+20とかはすごいと思いました!












以上。

魔塔を知るでした。






アプデまであと1日の画像は

「レベル開放」でしたね。











完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する