悪魔の実験。深夜のランニング




こんにちわ。


バージョンアップだというのに

オルフェアマッシュルームに呼び出されて

おかしな運動をさせられる宇宙一宇宙人パピの心境やいかに。





せんのギルド依頼中にできた移動速度2%の運動靴。

今現在は6%が最高なのですね移動速度は。

どれほど違うのだろうか。


2%の差。


マヨ団長いわく。



「100歩 歩いたら2歩の差が出るということかね」


「ほほう。さすがマヨ団長。検証してみよう。」




「パピー。なにしてるのー」

「スタンプを集めてるぱぴよー」

「そうかー」

「せんはなにしてるぱぴかー」

「ぱぴを待っているでござる」

「え?どこで?w」

「せんの家でw」














宇宙一宇宙人パピ登場。

何も知らされずに呼び出されて運動靴を渡される宇宙人。






やることは単純。

同じ距離を走ってどれくらい差が出るのか。

ただの興味本位なので、タイムがどうのとか実測がどうのとか

一切いりません。感覚でわかればいいのです。


パピが移動速度2%の靴。

せんはノーマル靴。




走る場所はここマッシュルーム住宅街。

ここから向こう端までの短距離走。


常人ならば!

今この向いてる方向に走るはずなのだが。

よーいどんでここから90度右に向かって走っていったパピに

マジでわろた。

「すまん。」


と、すかさずパピの相棒C3POから謝罪が入る。

ふざけてやったわけではなかった。

本気の右。右ストレート。



仕切りなおし。



よーいどんで走ったものの、距離が短すぎてわからず。












再々トライ。

ここを2周しようということになった。


ご存知の通り、マッシュルームは円形だ。


パピの相棒C3POからスタートの合図。


5、4、3、2、「緊張するぱぴー!」、


カウントダウン中にもかかわらず声を発するパピ。

笑かすなwww


1、0!





さあ一斉にスタートしました!


これからはじまる大レース~








ひしめきあーっていななくはー






天下のサラブレッド四歳馬~~











今日はアプデだ、めでたいな~~














さ、アプデ楽しみましょう。











完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する