集う!〇ーラー戦士たち!


おわかりいただけるであろうか。


この謎に包まれすぎているお菓子。


名を


「秘境きりたっぷ 郷土銘菓 ニューあっけし」


先日、お土産で頂いた品物。


きりたっぷが秘境と思ったことはないし、あっけしもまた古くからある町なのでニューと思ったことはない。


だがしかし!だがしかし!


なにかただならぬ気配というか執念を感じる。


製作者のなんとかして売りにだしたい爆売れしてほしい、いや郷土を大事にしたい!という痛烈な執念が感じられた。


買って来た当の本人が


「これなんだろね。意味がわからん。何味やねん」


と言っていた。


意味のわからんものをお土産にするという人もまたすごいですね、はい。





実食!












コーヒー味がするクリームが入っていて、

コーヒーと一緒に頂くと、すごくコーヒーの味がしました。

美味し!!



















◆集うセーラー戦士たち!


皆さんは覚えているだろうか。

つい先日アストルティアに一人のセーラー戦士が降臨したことを。





そしてまた新たなセーラー戦士が






降臨する!









マーキュリー・クリスタルパワー!





メーイク・アップ!





変身!!







水星を守護星に持つ水と知性の戦士!






セーラーマーキュリー参上!






水でもかぶって反省しなさい!









集結の時!






サターン曰く

「似て無さ過ぎて笑いましたwwwwありがとうございます!」






どしぇー。











他の惑星の戦士急募!!

似て無くても笑えればいいのです!












完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する