スタンプの旅 エビせん奮闘記

こんにちわ


せんです。





バージョン3に行くために必要なメインストーリー以外のクエストをこなしていく奮闘記。




はーじまーるよー






ウェナ諸島編


第一章 意外に高いとげウニ



ここはヴェリナード城の2階。

調査員の集う部屋。


調査員は言った。




古代の本をどこにしまったか忘れた。

それを知ってる元職員のじいさんを探してきてくれ。




と。



ちょうど暇していたのでまぁいいでしょう。

城下町にいるんですね。

行きましょうそうしましょう。






いました。

じーさんオブじーさん。


すこーしお呆けになられているようで

古代の本をどこにしまったか忘れてしまっていました。


ただ、とげウニを持ってくればそのショックにより思いだすとかって…




とげウニ食べたいだけじゃねーか!!




確信犯。

しかしここは大人の対応をします。

老人は労わるもの。


とげウニ買いに行ってきました。

意外に高いとげウニ。

一個800Gもしました。


じーさんに届けると、



ほげー!おっもいだした〜( ´ ▽ ` )ノ



みたいな感じで思いだしてくれました。


ヴェリナード城2階の大使室の本棚に置いたと。すごく鮮明に思いだすもんだな。じーさんよ。




あったあった。

無事古本回収。





調査員に渡して

無事クエスト完了。






第一章 完。


ウェナ諸島編も


長そうだなぁ。





おまけ。



名探偵こせん


はーじまーるよー。











完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する