タコ博士に聞く

濃厚なチョコの味がふわりと広がるこの一品。

上にかかっている何かわからないとろけるようなソースが

すべてを満たしてくれます。


今日はホワイトデーですね。


せんもご馳走にあやかりました。


これがまたやばい。

上にかかったホワイトチョコが至上の味わい。

コーンフレークを砕いて固めたような

噛み心地のいい土台。


はあああああうまいいいいい。







こんにちわ


せんまんぷくです。






本日は釣りに出かけます。


レンドアにいる釣り老師の依頼によると

本日はタコがオススメという話。


タコごとき

せんの敵ではないが、生息しているところがわからん。


そこで、巷で有名なタコ博士に聞いてみる。


「タコ博士ー。タコはどこにいるですかー」

「タコじゃねえ!さかな博士と呼びなさい」

「んで、タコはどこに」

「ギルザットにいるですよ」

「ありがとう!タコ博士!!」

「ムキーーーー」






やってきました。


タコ釣るでい。


しかし、


着いてすぐのとこだとなかなか釣れません。




そうこうしていると現場にタコ博士が来てくれました。


イカーーーーー!

頭がイカじゃねえか!!

まぁ。いいか。



タコ博「もっと奥じゃぞ。タコがいるのは」


せん「ほほう。行ってみよう」





ちょうど中腹あたり。


ここらでぽいっと。




すげータコ博士すげー。


あっというまに釣れました。

にしてもでかいなタコ。せんと同じくらいあるんじゃないか伸ばしたら。


ありがとうタコ博士!


「ムキーーーー」











ルピ姉ちゃんのドレアが素晴らしい。

見事に天宮騎士を着こなしている。

賞賛!

ちなみにルピ姉ちゃんも釣りの達人である。















完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する