新機能を使う

こんにちわ。




うまそうだ。とってもうまそう。


やはり団子はみたらしか。


みたらしかあんこかアンケートをとってみたい。
しかしドラクエまったく関係ない。
アンケは無理だ。
いやしかしあんこのチカラは脅威だ。うむ。想像したらよだれがでた。



そしてこれ。


これだ。




これが今アストルティアに出現した。




さくら、うぐいす・・・なんだこれはソーダか。













前置きが長くなりましたが
われらがリーダーえびマヨさんの
コンシェルジュ

えびメロンさんの紹介でした。






3.0後期から?か忘れましたが、
しぐさに新機能が追加されています。


表情が変えられる機能です。





前々からおかしいと思っていた高笑いのしぐさ
素のままだとなんだか苦しそうな感じでしたが
表情を笑顔に変えてみると

ほーほっほっほ


と聞こえてきそうな感じになりました。



これいいすごくいい



いろいろ試してみました

もじもじ えがお
かわいい




バトルポーズ かなしい


「はあ、またかよだりい」的な。






これまた一時間くらいはまってしまいました。




長く遊べるドラクエ10。


こんな時間も必要です。






アフロ団子3兄弟。 







おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する