バトンちゃんが来たぜええっと

こんにちわ


せんです。


パステルカラー対決。


結末や如何に。


これでせんはトータル2回目。


家から出た時とかルーラで帰った時とか


唐突にいるもんで毎回「あああ!!なんかいる!!」


みたいにびっくりします。









バトンを回しに行きました。


立派なお家。


右側にバトンマークがついてます。






ついでにお水もあげましたよー。

一日一善。


















昨日の睡魔はとてつもなく強かった。


淹れて貰ったコーヒーをがぶ飲みし、


なんとか、なんとか、無事にバトンは回したものの、


その他の事は一切何も出来ずログインしてあっという間に撃沈。


昨日は異常だった。。あの睡魔。。。強い。。。。。






今日からパウダーちゃんとゴローさんに会えるみたいですな。

く。かわいい。プレイベみたいな感じ。



時間と場所。

期間中に1回すれ違うだけで良いみたいですね。








すれ違ったらレンドアの特別郵便局員から

プレゼントが貰えるようです。






期間中に睡魔に勝てる日に会いに行きます!














完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する