釣り金策を考えた&今日はパウダーとゴローさんのお散歩最終日ですよー!

こんにちわ


せんです。



昨日引いた釣りのオレンジ依頼。



キングサイズを納品し隊は

必死に頑張りましたが、キングサイズの壁は厚かった。

とてつもなく。


それでもゴクラクギョ黒だけで

100匹近くは釣りました。


その中に2匹だけいたビッグを

しぶしぶ納品します。


ビッグでも15000Pも貰えました。


今後キングサイズを釣ったら、

オレンジ依頼の為に残しておきましょう。



このリンジャのゴクラクギョ釣り。

金策場所でもあるんですな。



ルアーと釣竿代 約28000G。


ゴクラクギョ黒を40匹釣って交換して貰えるポイントが20000P。

20000Pで貰える切り身の数100個。

バザー売りの切り身1個900G〜。




バザー売り最低合計90000G

ルアーと釣竿代28000G




チャリ〜ン




〆て60000Gの儲け。


これにゴクラクギョ白とか、ビッグサイズとか絡んでくれば10万いきそうですなー。ゲスゲス。

ついでに釣りレベルも上がるでゲス。


週末のまったりタイムに

リンジャで釣りはどうですか。







パウダーとゴローさん最終日なので

会って無い方は今日中に行きましょう行きましょう。






完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する